No.1の記事
ブログ再開します

長い間止まっていましたブログを更新します。

組織は個性と個性のぶつかり合いと言っても
過言ではありません。
ただ、後で振り返ると「そこまで言うつもりは
なかったのに」とか、「やっぱり、こうしておけば
よかった」といった反省が出てくる。
そういう点においては仕事は感情よりも理性を
重視したほうが後で後悔の度合いも少なくて済む。

だからこそ、自分自身の気持ちと行動をマネジメント
することが大切だとつくづく思います。

自己マネジメントを実行する際の参考として
拙著「上司にさすがと言われる部下の仕事術」の
一つ一つの項目をこれからお伝えしていこうと
思っております。